So-net無料ブログ作成
検索選択
フィリピンパブ ブログトップ
前の10件 | -

ヴィーナス [フィリピンパブ]

火曜日(4/3)にサヨナラするオネエちゃん。
翌日の私はもちろん仕事、ラストまでいるとヤバイ。
こんなことでお財布軽くするのも?と感じてる。
でも。。。私との約束を守った上で、
未練なく足を洗ってくれることは期待したい。

オネエちゃんも悟った様子。
お客さんの多くは。。。
オネエちゃんのお客さんではなく、お店のお客さん
。。。だということ。
ラパンドールからはじまって今のヴィーナスまで
オネエちゃんに会いにきてくれるお客さんは。。。優しい。。。ってさ。

ラパンドール (浜松市北区三方原) - マップファン

このお店、2月か3月に。。。シートがきれいになった。
早い時間に入れば。。。
2時間で指名込み6,500円、1時間なら指名込み4千円。
持ちこみ可で、複数の指名可(+千円)。
なぜ何人も指名するのか。。。ハーレムみたいだから?

お店の駐車場は狭いけど、
南北に走るお店の東側の道路は駐車禁止ではない。
なお、私はいつもホットウーロン茶注文している。
ここから代行を頼むと。。。べらぼうに高いことは想像できる。

ヴィーナス (浜松市東区常光町) - マップファン


Filipino FriendFinder と Joyg [フィリピンパブ]

私はフィリピノ・フレンドファインダーに登録をしていないけど。。。
偶然、見たことある顔を見つけてしまった。

アレ~。。。このオネエちゃんは!?
確認のため、オネエちゃん一覧があるジョイを開く。
(私もヒマだね)
アレ。。。オネエちゃんが見当たらない。
先月バイバイしたオネエちゃんと同じ店、
前回のサヨナラは同じ日だったような。。。
もしかして。。。
まぁ、お店の事情は私には関係ないからいいか。
(思い違いかもしれないしね)

こんな感じで一晩楽しめる。。。引きこもってるな。。。私。
(毎日じゃないよ)

Filipino FriendFinder
静岡県西部・中部地区インターナショナルパブ情報 - ジョイ


学習能力が低い私 [フィリピンパブ]

インターネット出会いは難しいと痛感。
お互いの言葉が違うから踏み込んだ話しができない。
お互いの結婚観や将来の夢とか。。。
踏み込んだ話しができたのは日本人だけ。
やっぱり語学力は大切だと。。。痛感。

これがフィリピンパブなら。。。
好きだからすぐそばにいたい
。。。と、寝言をいっていれば問題ないよね。
言葉が通じなくてもスキンシップができれば仲良くなれる。。。たぶん。

同僚と一緒に古巣のフィリピンパブへ。
開店当初から「おもてなし」をうたっていたお店。
お店へ行きたいが為に私を呼び出すほど、一度連れていったヤツらからの評判は良い。
というか。。。ひとりで行けば?。。。と言いたい私。

早い時間帯はガラガラ、でも21時頃から女の娘が足りなくなるくらい繁盛する。
レディースドリンクは無料だから、おねだりはない。
指名のおねだりはあるが。。。「私」を指名して。。。とは言わないのが不思議なお店。

色々と浮気をしながらも、定期的に足を運ぶ店はここしかない。
オネエちゃんへひとつお願いするとしたら。。。
オネエちゃんが席にひとりしかいないとき、
私が連れてきた友達に気をかけて欲しいね。
私にかまう必要はない。。。友達に誘われてれば再度来店するからね。


ノア [フィリピンパブ]

「アーベンド」の2階にある「ノア」。
一旦、店じまいしたけど。。。6月頃に復活。

お店の前に名前付きで写真が掲示されている
ホステスはアルバイトで、指名できるよ。
指名料はゼロ円ね。
料金は四千なんぼ/時間だった気がする。

ホステスの住まいも2階にあって、
ちょうどアーベンドの真上あたり。

ノア (浜松市砂山町) - マップファン

私には、この店へ行きたくない事情があったけど、
本日、晴れて解禁。。。行かんけどね。


ラヴ・マシーン [フィリピンパブ]

マビーセブンの3階にあるお店。
オネエちゃんのスカートは短い。 (笑)

料金は2,800円、3,800円、4,800円と、
遅い時間になるにつれ、高くなっていく。
オネエちゃんのドリンクは千円。

ラヴ・マシーン (浜松市田町) - マップファン

マリアという名前の娘と話したよ。
3度も名前を聞いてごめんね、カタカナは頭に残らないんだよ。

安易に話しはヨセフとマリアへ。
マリアってバージンなのよ。。。と、彼女。
え、ヨセフとの子どもがキリストじゃなかったの?
キリストは神様でしょ!
じゃあ、ヨセフは。。。マリアとしてないの?
そうよ!
え~!、私がヨセフだったら。。。逃げ出すよ。
そうね、ヨセフとマリアは困ったのよ。。。子どもが神様だから。


※悩めるヨセフとマリア。。。そしてキリスト(子ども)


プリティ・ウーマン [フィリピンパブ]

呼び込みのお兄ちゃんが多い通り、
いろいろな誘惑をたちきりながら。。。たどり着く。

半分はフィリピン人、のこりはブラジル人と東欧系。
何で金髪オネエちゃんがいるのか。。。ちょい思考停止。
東欧の小国は。。。アタマに入ってない私。
ロシアの近くだというのは。。。何となくわかるよ。
でも、何語を話すのかは知らない。

はじめに席についたのは。。。ブラジル人。
日本からブラジルまで、飛行機で24時間かかるらしいよ。
丸々一日、飛行機の中とは。。。大変だったね。
彼女は日系三世らしいよ。。。おばあちゃんは和歌山県出身ね。
そういえば。。。あなたの顔は日本人だね。
身長は、ちょっと高くて175cm。
更にハイヒールを履いてるから。。。完全に私の負け。

何というか。。。このお店、
両目を閉じていれば、みんなフィリピン人におもえるよ。
おねだり攻撃は見事だね。
でもね。。。ショータイム中は黙って聴いてあげてね。

「金髪美人」という言葉が似合う娘がいたよ。
席につかなかったので、話さなかったけど。

ここは3,500円/時。指名とレディースドリンクは、共に1,000円。
ちょっとドリンクは高いよね。

プリティ・ウーマン (浜松市千歳町) - マップファン


パブ フィリピン [フィリピンパブ]

ワンスモア(PP)」、「アルベッジオ」、「ワンスモア(ヌキ屋)」とかわって
再びフィリピンパブへ。
名前は「パブ フィリピン」。。。まんまね。

9月にオープンして、徐々にオネエちゃんを集めてるって感じ。

19~20時は3,000円、以降3,500円/時。
2時間セットの料金もあるよ。

パブ フィリピン (浜松市砂山町) - マップファン


ラパンドール 4周年記念パーティ [フィリピンパブ]

本日8月10日、
ラパンドールの4周年記念パーティがあります。

ビンゴゲームの景品がステージの片隅に山になってるよ。
あと何か言ってたけど。。。?
そろそろ行こうかな?とおもっている方はどうぞ。

私は先日行ったばかりなので。。。辞退。

ラパンドール - このブログ


ロッポンギ2 [フィリピンパブ]

こんにちは~
。。。誰も返事をしない。

人がいる気配はバリバリあって、
そばにとめてある自動車もアイドリングのまま。

不思議でしょ?

ロッポンギ2 (磐田市海老塚) - マップファン


ダイヤモンドダスト [フィリピンパブ]

このお店は。。。
フィリピンパブ = キャバクラ + フィリピン人
。。。といった感じではなかった。
遊びに行くにはおすすめ。。。かな。

でも、駐車場の広さは。。。イマイチ。

ダイヤモンドダスト (浜松市高丘西) - マップファン

ここは嫁の目撃情報があった2つのコンビニエンスストアの近く。
でも。。。まったく手がかりなし。


前の10件 | - フィリピンパブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。